ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2092)共演

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ティ~カップ~~♪
「bono、ギターを持っての歌は久々じゃない」
「うん! 天使さんから
 美しきバラの城の歌うティーカップが届いたから」
「セッションか?」
「うん!」

「そのカップはどんな歌を歌うの?」
「それが・・・・・・」
「まさか歌わないとか?」
「bonoもよく解らないんだ・・・・」
(クマり顔のbono)
「歌わないティーカップだったら
 交換してもらった方がいいね」
「そんなことはないみたいなんだけど・・・・」

「私はタウンやコーデ広場で
 歌ってるのは聴いたことないな」
「bonoは・・・・・・」
「聴いたことがあるの?」
「どうも真夜中に歌ってるみたいなんだ」
「確認は?」
「bonoが倉庫に近づくと歌声が止むんだ」
「それは問題だね・・・・・」  

「何かいい方法はないかな・・・・」

ニコ店は18時現在、1300食の完食です。
 ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)

(Choo Choo TRAIN)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/23 04:18:50

    暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

    bonoはタウンイベでヒツジ学園祭をもらったけど
    校長先生はお願いを聞いてくれないんだ・・・
    クマったな〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/22 23:44:44

    こんばんは(o^-^o)
    ティーカップとのセッション、大変そうですが、楽しそうですね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/22 23:39:17

    いいなぁ~♪ 羨ましいっすw

  • anji-

    anji-

    2020/11/22 22:57:19

    今晩は✨
    ニコ店イベ半分の1,000食完売する事が出来ました♫
    後半分宜しくお願いします<(_ _)>

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/22 22:49:14

    ティーカップさんたち・・・秘密の歌を歌ってるのかなぁ?
    どんな歌声なのか、聞くことが出来るといいですね(*´ω`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/22 22:26:21

    こんばんわ!
    たまには普通に秋コーデ♪重めのウリボウちゃん、いつまで乗せてられるかしらw

    あれじゃない?ティー注いでくれないと歌えなくて
    夜は泣いてるとか!
    (ノ_<。)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/22 21:47:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ティーカップ可愛いね(#^.^#)
    楽しそう・・

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/22 20:55:27

    bonoちゃん ティーカップかわいいねぇ
    ギターに合わせてたのしそうに踊ってるみたい(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/22 20:41:25

    おめでとう御座います!。

    有難う御座います。

    1300、早いなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/22 20:36:58

    骨があると旨味が倍増しますね♪
    唐揚げはホントに美味しいから私も大好き♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/22 17:42:43

    美味しい手羽元の唐揚げでbonoは満腹なんだ。
    骨から旨味が出てくるからね〜〜
    今夜は朝顔を観る予定なんだ。
    法医学は難しいんだ・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/11/22 16:33:58

    こんにちわ!こっしょーり歌えばいいよ。聞こえないから♡
    夏子キラキラ少なくってまだもらいなかったんだぁ。。。><

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/22 16:05:48

    こんにちは☀
    猫型の真っ赤なギター、可愛いです。
    歌うティーカップなんて素敵、是非歌声を聴いてみたいですね♬
    近づくだけで声が止まるなんて恥ずかしがり屋さんなのかなぁ

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/22 15:35:32

    暖かくなってきてご機嫌なんだ〜〜

    bonoはタウンイベでもらった
    美味しいトルネードが手放せなくなっちゃった、
    お披露目前なんだ・・・

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2020/11/22 15:10:18

    熱い紅茶を注ぐと歌うらしいよ。

  • you

    you

    2020/11/22 13:12:56

    歌うティーカップにニャンコのギター可愛いですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/22 12:53:37

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜

    クマったな〜 
    今日もニコ店が流れちゃったんだ。
    頑張って訪問したけど行けれなかったらごめんね・・・

  • みき

    みき

    2020/11/22 12:32:48

    St.bonoさん、こんにちは。
    今日はお休み、のんびりさせていただいています。
    この気持ちのゆとり、普段もあったら・・・(笑)

    真夜中に歌って、近づくとやむ・・・
    その季節、怪談の季節はもう過ぎてよ(笑)
    なんとなく、「不思議の国のアリス」のイメージがありますね。
    そう感じるのは私だけかな?(^^;)

    ここ数日、暖かい、を通り越して暑いくらいの気温でした。
    カフェで頼んだココアもアイスにしました(^^;)
    今年は(も?)、変な気候です。
    (先週木曜日、蚊に刺されました! 油断できません。)

    朝、着ていくものに悩む毎日でしたけれど、暑ければ脱げばいいわ、で1枚多めに。
    結局、その1枚をロッカーに入れておくという日々でした。
    今朝はちょっと涼しい、というか、今度はちょっと寒い感じです。
    薄手のセーター着こみました(^^;)
    ホント、体調管理が難しいです。
    お互い、気をつけましょう。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/22 11:46:45

    こんにちは♪
    歌うティーカップ、可愛いですね~にゃんこのギターもカッコいいです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/11/22 11:04:18

    歌うティーカップかわいいですね(*^^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/22 10:31:21

    ティーカップの歌は、正直者にしか聞こえないのかな^^;

  • みろく

    みろく

    2020/11/22 10:01:23

    天使さんからプレゼントが届くって
    素敵な響き♡
    ティーカップから天使の歌声が
    聞こえてきそうです♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/22 07:44:13

    カップさんたちは楽しそうに音符を出してるね?
    どんな歌か聞けたら楽しそう。
    bonoさん、是非確認してくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/22 07:24:37

    あら~
    可愛いティーカップが並んでるね~
    口が動いて歌ってるみたいね☆
    bonoさまはギターを持ってきてセッションするつもりね(*'▽')
    でも、歌声が聞こえてこない?
    真夜中しか歌わないティーカップは困ったね~~♬♡

  • MC202

    MC202

    2020/11/22 05:45:13

    カップとは違うが...おわん 見たら 目玉親父(ゲゲゲのキタロウ)を
    連想する事が多々ある(ーー;)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/22 04:52:49

    足元の歌うティーカップ、可愛らしいですよね^^
    私と同じだ~♪お揃いですね✿

    ニコ店も100人超えると流れしまいますよね><。
    大勢訪問客があるのは嬉しいですけれど、そこは悩ましい問題だと思います。
    誰だか解らないと困りますよね(・・;)