夢うつつ

週一お好きコーデ♪

サークル

お買い物の帰り道♪チョッと遠回りして秋を感じながらのお散歩です(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/04 12:29:33

    あんりさん♪ 
    過分なお褒めのお言葉、嬉しいです♪ありがとうございます<(_ _*)>♪
    ヒョウ柄は一歩間違えると大阪のオバちゃんになってしまうので上品に着こなすのは難しいです('◇')ゞ

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/12/04 10:12:12

    Cショップ品を使ってるのに クールでカッコイイ~♬♫♬
    リアでも 豹柄は人気よね^^
    秋背景をバックに こういう女性 いそうだな~って
    リアに近い コーデ 素敵~♬♫♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/24 22:12:36

    咲月さん♪
    ジャケットとインナーはと別で、インナーはタートルセットアップです。
    褒めてくださってありがとうございました♪

  • 咲月

    咲月

    2020/11/24 21:44:42

    服は単品コーデでしょうか?
    いつもながらクールで上品なコーデでステキです!
    見習いたいです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/23 13:10:59

    シェリーさん♪ 褒めてくださってありがとうございます♪

  • シェリー

    シェリー

    2020/11/23 10:17:23

    シックで素敵です。
    何を買ってきたんだろう。。。わくわくするコーデですね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/23 06:44:13

    ゆぴさん♪
    褒めてくださってありがとうございます♪
    タイトなシルエット。。。リアルも頑張らねば(◎_◎;)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/23 06:43:11

    琉楓さん♪
    褒めてくださってありがとうございます♪
    ヒョウ柄を品よく。。はニコタのお顔だから出来るコーデかもです('◇')ゞ



  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/11/23 02:21:04

    全身モノトーンでとてもクール♪
    タイトなシルエットがカッコよいね!
    小物合わせも完璧だね(*⌒∇⌒*)

  • 琉楓

    琉楓

    2020/11/22 21:19:36

    こんばんは♪
    リアルでお手本にしたいコーデですね(^^♪
    リアルコーデ好きですw獣柄で暖かそうw髪型も素敵♬
    似合わないかもだけど?セットで買いたいです(*^^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/22 16:40:56

    あきちゃん♪
    いつもありがとうございます♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/11/22 16:28:04

    いいですねぇ(*^^*) 大人の女性ですねぇ♪ 
    銀杏並木に お出かけですか!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/22 14:49:39

    さっくんさん♪
    コーデ広場で羽織ものでアレンジできると勉強しての自分流です^^v
    最近ではそれが楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • さっくん。

    さっくん。

    2020/11/22 14:45:51

    ジャスミンさん、こんにちは。
    これが本当の、大人のお洒落ですね。ステキです!
    Pショップの洋服を、ここまで着こなせるのは本当にお洒落です。
    下のワンピは落ち着いた色合いの、いろんな色を織り交ぜたツィードの
    ようにも感じられます。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/22 14:43:29

    みゃあさん♪ 褒めてくださってありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/22 14:42:31

    涼子さん♪
    最近コーデ広場で素敵と思う情報仕入れてショップにハマってます^^v

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/11/22 11:22:51

    こんにちわ♬

    ワンちゃんお供にお揃いのジャケット+鞄の柄で
    ワンピースかな?柄が引き立つようにコーデがとても大人の秋を感じるお散歩コーデですね♬
    しかも緑を入れるのが全体のバランスをよく見せてるのが良いですね!

  • 涼子

    涼子

    2020/11/22 10:22:45

    おはよう♪

    短めのショートトレンチとバッグが
    オソロのようで素敵~
    ジャスミンさん 通常ショップでも
    素敵なお洋服やバッグを見つけてるね♪
    黒白コーデがとっても素敵です~

    今日も暖かいし良いお天気ですね♪
    素敵なお休みになりますように~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/11/22 09:21:40

    JUNさん♪
    ありがとうございました♪
    最近Pショップコーデにハマってます('◇')ゞ

  • JUN

    JUN

    2020/11/22 07:25:05

    ジャスミンさん、おはようございます。
    なんだかリアル感があってステキよ。
    こんな女性が一人で散歩してたら思わず声をかけてしまいそうですです(笑)
    上着とバックが似た模様なんですねぇ。
    いいね、押させてもらいますね。