ヒーター内蔵 日記 2020/11/22 08:41:47 肩掛け届いたわ、ビバホームの。盲点だったのは充電池が重いこと。これで肩こりそう。注文するとき、充電池も頼むかで迷ったのよ。家にある充電池が重いので、ビバホームの充電池はうちのよりちょっと小型だから少しでも軽いほうがいいなと思って注文したんだけど、やっぱり重いー。これで肩こりが少しでも軽減するかな、と期待。洗うのが面倒くさそうなので汚さないように気を付けて使おうっと。ヒーター内蔵のもの、洗えると書いてあっても気を遣うよね。 #日記広場:日記 あいりー 2020/11/24 18:49:41 洗えるの?そんなのがあるんだ! しかし、確かにめんどくさそう。 いっそ洗えない方があきらめがつくか・・・。 って私って汚いわね。 違反申告 パクチー 2020/11/23 07:18:17 ゆいみさん あったかいよー。 毎朝、こたつとホットカーペットに挟まれてお茶飲みながらお菓子食べながらネット見たり本読んだりするのが楽しみなんだけど、肩が冷たかったのよ。 それが解消された~!! 洗うとしたらもう使わない気温になったとき1回だけだわ。 違反申告 ゆいみ 2020/11/22 23:58:29 あー、重いのはちょっとイヤンな感じですねー。 あったかいんだろうなぁ。 ヒーター内蔵のものって、電気毛布、電気敷き毛布くらいしか 使ったことがないや。 「洗える」仕様だとしても、ちょっと洗いたくない感じだよね~。 違反申告
あいりー
2020/11/24 18:49:41
洗えるの?そんなのがあるんだ!
しかし、確かにめんどくさそう。
いっそ洗えない方があきらめがつくか・・・。
って私って汚いわね。
パクチー
2020/11/23 07:18:17
ゆいみさん
あったかいよー。
毎朝、こたつとホットカーペットに挟まれてお茶飲みながらお菓子食べながらネット見たり本読んだりするのが楽しみなんだけど、肩が冷たかったのよ。
それが解消された~!!
洗うとしたらもう使わない気温になったとき1回だけだわ。
ゆいみ
2020/11/22 23:58:29
あー、重いのはちょっとイヤンな感じですねー。
あったかいんだろうなぁ。
ヒーター内蔵のものって、電気毛布、電気敷き毛布くらいしか
使ったことがないや。
「洗える」仕様だとしても、ちょっと洗いたくない感じだよね~。