ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

F1 & motoGP

その他

モータスポーツ観戦、好きなんです ^^
F1もmotoGPも、そろそろ佳境ですよ・・・・・・・
緊張が走りまくってます・・・・・
手に汗握る感じ・・・・・・?

今シーズンはダメだったけど、来年はがんばってほしいです
「DUCATI」・・・・・・

ブラウンGPは、素晴らしいシーズンになって、おめでとう!
日本発も、もっとがんばれ~

世界不況の煽りを受けまくる来シーズン・・・・・・ちょっと不安ですね・・・

一番の希望は、WRCに、日本のメーカーが復帰すること・・・・・

甦れ!ラリーJAPAN!

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/14 16:43:41

    明日花 さん ^^まいど、ありがとうございます !

    ”1”つながりですね ^^
    そして、見えるたびに変わっているお姿に、ビックリです !
    昔の貴族の婦女子のお方が、1日に何度もお召し変えされていたとか・・・・・・・・
    つまりは、おしゃれさんなんですね ^^
    ファンキーな髪型も、イケてますよ~ ^^

  • ✙明日花✙

    ✙明日花✙

    2009/10/14 16:35:56

    こんにちはぁ ボニさん^^
    いえいえwお力になれなくって~
    赤鼻、頑張ってGETしてくださいね^^

    そうなんですよねぇw
    F1の放送時間って、遅いんですよねぇ
    ボニさん録画して予選からチェックしてるんですかぁ!
    ソレは、熱が入っちゃいますよね♫
    F1も好きですけどK1も好きなんです(関係ない話ですけど)
    そうですねぇ
    時間に余裕が出来て、心にもスペースが出来てきたら
    また、ゆっくりF1観てみますね。

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/14 14:33:35

    明日花 さん ^^
    お心遣い、ありがとうございます ^^
    赤鼻は、自力でがんばります!まだまだ時間がありますから!^^

    F1、なにぶん放送時間が遅いので、見難いですね・・・
    僕は録画で、予選からチェックです^^
    今年から、「KERS」という、面白い機械が使えるようになってます。
    ブレーキの時に充電した電気で、モーターを回して、80馬力プラスできるんです!
    1周中、約8秒間だけですが・・・・重量も重くて、使うかどうかは、チーム判断です。
    今は2~3チームが、レースによって使ったり、使わなかったりです・・・・

    今度の日曜や来年は、たまにチェックしてみてくださいね ^^

  • ✙明日花✙

    ✙明日花✙

    2009/10/14 13:53:28

    あぁ 私も好きでしたF1
    最近は観ることも無くなっちゃったけど
    あのスピード感、排気音にゾクゾク❤しちゃいます。

    ガジャ、揃ってないんですねw
    お鼻、差し上げようと思ったら女性用と男性用は大きさ?が違うみたいで
    贈ることができませんでした。
    壁紙やアクセサリーなど かなりダブっています!
    私のブログの「青・白ガジャ ダブリリスト」を ご覧くださいww
    お友達のみの公開になってますので、コメントに書いてくだされば お送りしますよ^^
    私は、全部 揃っていますので お気遣いなくぅ~。

    いつも お優しいコメントをありがとうございます♫