サイヴォーグ64

穏やかな日々( ^ω^)・・・・

日記


 数日前に曇った日はあったけど 穏やかな日々が続いてます 小春日和で気持ち良いですね~? 今朝はちょっと冷え込んだけど まあこのぐらいが平年並みなんでしょうかねぇ?




    白菜の 育ちが良くて 安価なる

      寒い夜には 鍋のこいしや



 今年は白菜の育ちが良いのか?物が良くていつもより安い様な気がしませんか? 何時ぞやの秋冬とは大違いで嬉しい限りです 白菜って鍋だけじゃなく炒め物や餡かけものや味噌汁にも使えるからあると便利だよね~? つまみ料理にもおかず料理にも使えるもんね?




 今日の競馬は正念場です(笑) 特に文さんはね 来週の軍資金が出来るかどーかの瀬戸際らしいからね 当たればええなぁと思ってます 勿論 私も当てたいですけどね 何時でも当てたいですよ~(^ω^)♪ でもね~ あんまり堅い決着だとつまらないんだよね そこそこ荒れてくれないとね バカな外人騎手がいきっとるからムカつくんだよね ○○ば良いのにって思ってしまうわ~☆彡




 とかなんとか言いつつ今日ものんびりと紅茶を飲みながら競馬観戦をします みんな無事に頑張れお馬さ~ん~☆彡