マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

手の届く範囲になんでもすべて揃ってます。

日記

 まだ感染者情報は出ていません。

 コンビニにも行きません。
 パソコン、テレビまわりに必要なものを全部揃えて、起きてからずっと「朝顔2」
をずっと見ていました。
 夕食、お風呂済ませて、「麒麟がくる」見たら今夜は消灯です。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/23 20:05:04

    さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
     麒麟がくる は結構はまっています。
     NHKブックスのガイドブック2冊を手元に置いて熱くなって見ています。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/23 10:04:42

    麒麟がくる ← NHKだったねw
    その時間帯はポツンと観てました^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/22 19:43:18

    ネカフェのスペースでも過ごせそうですね(*´∀`*)

    麒麟がくるは中井貴一さんだったかな。。。?