ゼロ

chooと自然とぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
自然広場 4

19個、ケチでした。


20超えない?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/23 23:24:25

    まろんさん、有難う御座います。

    もう少し欲しいなう。

  • まろん

    まろん

    2020/11/23 22:10:37

    わぁ~~いいですね~
    昨日は、9個でしたよ~ 一度に15個良かったですね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/22 21:21:13

    ターキーさん、有難う御座います。

    おお、了解しましたなう。

  • ターキー

    ターキー

    2020/11/22 21:01:11

    19よいですね
    私は14こでした

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/22 20:01:31

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    アドビ―からですか?。

    全然通知来てないなう?。

    画面の明るさが、原因でしたか、お疲れ様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/22 19:52:07

    ご心配おかけしましたが直りました不思議です
    若しかいてと思って設定→システム→デスプレイ→明るさなのですが

    明るさ100にしてあったはずが 0になっていました
    液晶 真っ暗です 何とかキラキラは探せましたが
    設定が勝手に動くなんて 考えられません

    アドビーからは再三 アンインストールして 削除するようにと入って来ます
    毎度後で通知で 閉じていますが 
    これが関係有るかどうかです??

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/22 19:38:58

    19個( ・∀・)イイ!!ですね(*'▽')
    私は最低でした。