コーヘイ

回顧

日記


【マイルCS】実力馬の中で前目につけた3頭での決着。これだけのメンバーが揃ったのに退屈な結果になったね。それもこれも全部チキン北村のせい。今年のナンバーワンクソ騎乗賞をあげたいくらい。何があかんって同じコースのチューリップ賞で同じように溜め逃げしてキレ負けした結果降ろされてるからね。記憶障害ですか?って心配になるレベル。グランアレグリアは普通に強かったなと。天栄×ルメールで大嫌いな組み合わせやから未来永劫応援することはないけど。インディチャンプは高速ピッチで走る馬やからスローの恩恵を受けたクチ。アドマイヤマーズは前につけたこと自体は良かったけどここまで高速上がりを求められるとつらい。むしろよう3着に残せたなと。4着スカーレットカラーもテンに急がせるとあかん馬やからこの距離やとスローでこそ。サリオスはそこまで斬れるわけではないから今日の展開では出負け気味やった時点でアウト。個人的にベストパフォーマンスは皐月賞やと思うんやけどね。レシステンシアはチューリップ賞と同じでシンプルに斬れ負け。外差しにシフトしてきた馬場は厳しかったにしてもこの馬にとっては1番やったらあかん競馬。馬券は一応3連複は獲れたけど単勝と馬連外してるからマイナスwハイペースならアドマイヤマーズはインディチャンプに先着できたと思ってるしレシステンシアももっと良さが出たと思うけどね。。