B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日の日記

日記

今日は友達と遊んで、あちこち歩き回ったりしてました
はいてた靴下が短かったのかめっちゃずれてかかと出てる状態になりました
何度か直したけどちょっと歩くとすぐずれるのです(´・ω・`)
でもお出かけ自体は楽しかったんでよかったです(*´ω`*)
いっぱい歩いたので今夜はぐっすり眠れそうな気がします

明日は多分家に引きこもって絵描いたりしてます
もしかしたら近所のお店に買い物行くかも?な感じです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/11/23 11:40:43

    >メテオライトさん
    昨日は色々満足しました(*´ω`*)

    今日はもう外には出ずに絵描きます
    絵のネタを探しつついいのが見つかれば描く感じです

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/11/23 09:34:26

    お出かけ満喫されたみたいで何よりです^^
    でもおうちでお絵かきもまたいい時間の過ごし方ですよね~≧≦