もふもふ0304

だぶるめが~

日記

おはながいっぺんに2個、大きく咲くと嬉しい。


只今初めてのフリマ挑戦中。
赤いお目めを出してみた。
素敵なドレスに交換できるといいなあ。
それから、ダメもとでもう1件応募もしてみた。
どうなるかな?
何事も挑戦さ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/23 21:45:22

    経過報告。
    外出から戻ってきたら、応募が1件に減ってた…。
    他に欲しいのができて、取り下げたんだね、きっと。
    みんな即決なのかなあ?
    私も、今来ている応募に応えるべき??
    もう1日待ってみたいんだけど。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/23 11:57:09

    昨日の夜投稿して、応募が2件。
    ドレス3着の人と、ドレス2着とブーケの人。
    2着の人のドレスのほうが好みかなあ。
    今日の夜か、明日の夜くらいに決めようかと思うよ。

    売り手市場なのかな?
    どの人も大概、複数枚希望って書いてあるから、私も真似してみたの。
    もう使わないだろうアイテムが、複数のドレスになるなんていいよね。
    課金した甲斐があるというものさ。

  • 凛

    2020/11/23 09:03:05

    お、フリマ挑戦したんだね!
    わくわくするね
    結果教えてね~