サイヴォーグ64

11/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3


 展望広場は中段の左寄りです!  自然広場は中段の右寄りです!

 4択は 大野・・ だとよ! 知らんわ! 大野ってどいつや? まあどーでもええけど と言う訳で私は間違えました⤵⤵  知らんもんどーしよーも無いわ。。。




 知りたくも無い話日曜の朝にもやってたわ 近藤のクソヤローの話し あんなモン 自粛とかってきれいな言葉で逃げたつもりやろーけど 私から見れば逃げを打っただけやと思うで 活動を中止することで世間からの攻めから逃げてるだけやん 大金持ちやからしれーっと休んで歩灯り冷まそうって魂胆なんやろ? 見え見えやんけ! ホンマに悪いと思てるんやったら どんどんボランティア活動で表に出て来て叩かれろや! 生き恥をさらしてみろ!! 無料奉仕で現場に出て針の筵で差されまくったらどないやねん? 恥ずかしくて怖いから自粛なんて体のええ言葉で抑え込んで逃げただけやろ? 56歳にもなったオッサンのする事とちゃうよな~? これやからジャニーズって信用できへんわ 今までだって金を積んでジャニーズの悪しきネタは叩かれん様にして来たんやろ? 近藤はその集大成やな? 文春とかってヤツらおったよな? もっと掘り下げてみんかい! よーやらんのかいや? 弱い者にはすぐに噛みつく癖によ~!




 ↑余りにも目に余るので毒を吐いてもーたわ(笑)  時を戻そうww  今年は白菜も安いし春菊も余り高くないみたい? 葱もまあまあそこそこみたいやし? 今年の冬は鍋ものが楽しめそーでよかったわ~♪  私はあんまり味噌味の鍋は好きじゃないけど 免疫力を上げるにはキノコと鶏肉を使った味噌味の鍋がええらしいよ キノコを美味しく食べるには冷凍保存が良いんだって! 旨味がグンとアップするらしい 他のキノコはどーか知らんけど椎茸は3~4時間天日に当てて干してからだと栄養分もアップするよ 3~4時間ぐらいじゃシナシナのカリカリにはならへんから大丈夫やで 干せる場所があればやらんよりはやった方が体にはええよ~(^ω^)♪  但し 鶏肉は過ぎない程度にちゃんと火を通した方が良いんだよ 半生とかで食べたらカンピロバクターって言う菌でお腹を壊すからね  私は鶏肉を使った後の俎板は漂白剤で殺菌消毒をします 一応念の為ですけどね ちゃんと洗剤で洗う程度でも大丈夫なんですけど たまには俎板のメンテナンスのつもりでやってます~☆彡