ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2093)言葉

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キラキラだ~~♪
「タウンイベを頑張って良かったな~~
 やっとキラキラきらめくヒツジ学園祭をもらえたᵔᴥᵔ」
「可愛いヒツジさんじゃないか」
「うん!
 でもbonoの可愛さの方が・・・・」
「自画自賛はよくないよ」
「Toshiは厳しいな・・・・・」

「そのヒツジは校長先生かな?」
「話しかけてるんだけど・・・・
 何も言ってくれないんだ」
「bonoはヒツジ語ができるの?」
「日本語で話しかけてるけど・・・・・
 bonoはヒツジ語はできないし」

「どんなことを話しかけたの?」
「え! いろんなことだけど・・・・」
「例えば・・・・・」
「ヒツジ学園のことを聞いてんだけど」
「お願いとかもしたんじゃないかな」
「うん!」
「どんなお願い?」
「bonoのPtを増やして欲しいって・・・」
「解った!
 だから言葉が解らないふりをしてるんだ」
「そうか・・・・・・」
(肩を落とすbono)

ニコ店 1593食、完食(11時現在)
 応援ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)
(大野智)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/24 04:27:57

    クマったな〜〜〜
    ニコ店が流れちゃってるんだ・・・・

    アンドロです。有栖のお茶会帽子屋はなかなかの秀作だと思います。
    久々のフィット感を感じてます。

  • とまと

    とまと

    2020/11/24 01:03:55

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/11/23 23:18:02

    こんばんは(o^-^o)
    ヒツジ校長可愛いですよね♪
    でもイベント特典を全部一緒に使うと、隠れちゃうヒツジさんが多くて、イベント特典同士の相性は良くないのかもですね(^^;(笑)

  • anji-

    anji-

    2020/11/23 22:36:36

    今晩は✨
    イベントが沢山有って忙しいよね(;'∀')
    明日は越前に蟹食べに行って来ますので訪問お休みしますが今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • you

    you

    2020/11/23 22:34:07

    可愛いヒツジさんと可愛いクマさんのコラボですね(*^^*)
    アンドロさんならヒツジ語分かるかもしれませんねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/23 21:38:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ヒツジ学園のお話・・
    アンドロさんなら通訳できそう(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/23 21:06:35

    bonoちゃん 校長先生ご返事に困ちゃったのかもね(・m・ )クスッ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/23 20:36:17

    こんばんわ!
    今日は鳥さん大集合コーデです♪鳥さん以外が混じってる?友情出演ですw

    bonoたそは、クマ語じゃないの?
    日本語とクマ語のバイリンガルかなぁ、やるー♪
    (≧▽≦)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/23 19:51:51

    校長先生なら 日本語も堪能かもしれませんねw。
    先生だから bonoちゃんの望みも
    「努力で頑張れ」って言ってるかもしれませんね。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/23 19:25:35

    食べるクマ?。

    おめでとう御座います!。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/23 19:14:15

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/23 18:10:06

    ヒツジ語をマスターしたら、
    校長先生・・・何か、話してくれるのかなぁ?

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/23 17:34:29

    麻婆茄子は美味しかったな、bonoは満腹なんだ。
    今夜は久々にラストリゾートを観る予定なんだ。
    なかなか難しい話みたいなんだ・・・
    クマっちゃうんだ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/11/23 17:32:15

    文化祭イベントとお店イベントで持つアイテムが重複するから面倒で仕方ない。
    何でイベントを重複させたのか

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/11/23 15:50:14

    こんにちは、ヒツジ校長さすがは、学園長だけありますね。
    いろんな生徒がいるから、むちゃぶりとかには慣れているんでしょうね。
    大丈夫bonoさんの方が可愛さは勝っていますから

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/23 15:35:17

    少し寒くなってきたから
    bonoはタウンでパンダまんを楽しもうと思ってるんだ、
    すごく美味しいんだ〜

    今夜は麻婆茄子予定なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • キャシー

    キャシー

    2020/11/23 15:29:05

    ひつじの言葉?!
    イベント頑張ってください!!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/23 14:45:08

    イベント、がんばってますね♪
    そうそう、ポイントは出来るだけ多い方がいいですよね~
    言葉は通じなくても魂の叫びが聞こえてるといいなぁ

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/23 14:43:16

    こんにちは☀
    可愛いヒツジさんですね。
    ヒツジ学園の校長先生なのかぁ
    言葉が解らないふりだなんて、賢いですね(*´∇`*)

    私も歌うティーカップの歌聞こえないですよ~
    正直者じゃないのかも・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/23 12:25:13

    bonoは大好きな味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
    タウンではトルネード を楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
    今日も人が少ないんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/11/23 12:10:27

    都合の悪いことは
    聞こえないふりするヒツジさん^^
    オトナの対応ですね♪
    私も ヒツジさんよりbonoさんのほうが
    可愛いと思ってます♡

  • さくら

    さくら

    2020/11/23 11:17:00

    今回のイベの特典もかわいいですね。

    全部もらえるかな?

    頑張りましょうね(*^^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/23 11:01:50

    こんにちは♪
    ヒツジさん、可愛いですね~手に刷毛を持ってるとこがいいですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/23 10:04:02

    校長だから、言葉がわからないふりをしていたのか。。
    でもPtは増えてほしいよね^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/23 08:35:03

    さすが校長 賢い対応ですねw

  • 夏子

    夏子

    2020/11/23 08:15:23

    おはよ♡夏子もポイント少ないんだよ~いつもね。
    Pコインもすくないとじかんかかるよ~。大きな差ができるんだもん(笑)
    でも今日もお願いしておいたよ~「明日もよろしくお願いします」ってね。
    キラキラも少なすぎて今日もまだくまさんもらえないの~~(笑)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/11/23 08:03:41

    bonoさん(○´∀`)ノオハヨ~
    bonoさんのクマさんとヒツジさんがモコモコしてて可愛いですね♪
    ナデナデしたくなります(*^^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/23 07:41:36

    それは聞いてもらえないよ、きっと。
    頑張って自力でポイントを集めてください。
    頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/23 07:23:52

    おぉ~
    タウンイベのヒツジさんGETね~
    可愛いね☆ bonoさまも可愛いけど(*'▽')
    話しかけてもお返事はしてくれないのね!
    Toshiさんの言う通りポイントのお願いをしたから
    きっと判らないふりをしたのね~~♬♡