tosituki

今までは夏のようだったけど北風が厳しくなるって。

日記

本格的な冬が来るでしょうね。


ホカロンなんかも沢山買いだめしておかないと。

薄いダウンジャケット、薄いダウンボレロ買いました。本格的に寒くなったら、この上にダウンコートも着ようと思います。

室内でも、夏は暑く、冬は寒いと思います。

それが倉庫の仕事というものなのです。

キング&プリンスの新曲聞いたら、涙が出てきました。

でも、どうなの?

喜びすぎて、違った場合のショックはすごすぎるんだよね。

立ち直れないかもしれないんだよね。

だから、ちょっと保留。

仕事場で、きついこと言われた後に、キング&プリンスの歌聞きたい。

そうすれば心、気持ちが治ってしまうかもしれない。

その逆が、怖すぎます。

いい思いしていた後のきつい言葉・・・・・ショックすぎて死にそうになるだろうって。

そう思います。

使い方間違うと、死を招く。

薬も毒薬に変身。