かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

ダウン気味です

日記

暖かい日が続いていたのに、いきなり冷え込んでダウンしてました。

ええ?と思うような体温計の数字を見て、なおさら滅入ると言う。
今日も怠さが続いているので、ゆっくりニコみせ巡回したいと思います。

  • かな

    かな

    2020/11/24 08:42:55

    今日から寒いから暖かくしてお大事にしてください。
    今週もよろしくお願いしますペコ┏○"

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/11/23 23:09:12

    お大事にしてくださいね。
    寒くなってきたから温かくしてちょこちょこ温かいものを飲んで体を温めてくださいね。
    生姜とかシナモンとか適度にとるのもおすすめです。
    私もちょっと冷えたので数日温かくしていて体調良くなってきました。

  • みわわ

    みわわ

    2020/11/23 20:24:05

    こんばんは!!
    大丈夫ですか?(゜ロ゜)
    ゆっくり休んでくださいね
    お大事に<(_ _)>

  • 安奈

    安奈

    2020/11/23 19:22:28

    今晩は。
    聞いた話では、気温差相当激しかったらしいですね。
    ご無理なさいませんよう、お大事にしてくださいませ。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2020/11/23 18:59:15

    かずはさ~ん。
    いきなり連絡無くなったので心配してました。
    2000皿も有って大変だろうけども、やるか、やらないかは自由なので~。
    ダウンしたのはストレスかなぁ~それとも、この気温のせいか・・・