サイヴォーグ64

気持ち良い天気( ^ω^)・・・・

日記


 今日も気持ちの良い晴れ間です 私の部屋は暖かくてついついウトウトしてしまいます(笑)  朝ご飯を食べ終えてから腰痛が出そうになってて騙し騙しなんとか無事に過ごしてます 明日は通院やからこのまま治まってほしいんやけど どーなる事やら??




 今日は今年最後の変則開催で月曜日やけど競馬をやってます 昨日は当たったけどガミやったから今日はちょっとだけしか馬券を買うてません←懲りないヤツ(笑)?  今日のメインレースは昨年コントレイルが勝ったレースです どんな馬が出て来るんか? どんな馬が誕生するんか? 楽しみな1戦です~♪  




     ウトウトし 眠気覚めれば 晩酌の

       おかず気になり ワクワクしたり



 1日2食にしてるから朝ご飯が遅めなんやけど お腹いっぱいになりポカポカ暖かいとウトウトと眠気が差すけど 覚める頃には晩酌に何を食べようか気になります(笑) 誰も作ってはくれへんからね 作るものによっては仕込みや下準備をしといた方が良いからね~☆彡