かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

4択→大野智



展望広場→月うさぎ製菓の看板の右下



自然広場→有料ガーデンショップのひさし

  • かえで

    かえで

    2020/11/23 22:33:13

    涼真さん♪こんばんはー
    パンにツナマヨにとろけるチーズ載せて
    トースターで焼くと美味しいよ?
    お試しあれ~~
    フランスパンにマヨ塗ってハムとチーズ載せて
    トースターで焼くのね。美味しいそう~
    作ってみますねw


    午後からガッツリ2万歩達成したんですね(*^^)v
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    午後から2万歩って(@@;)すごすぎ
    どのくらい時間かかりますか?
    途中でコンビニで飲み物を買って
    イートインスペースで休憩するんですね。
    その時にSNSでニコタともう一つ別のをしてるんだね。
    ニコタはスマホだとニコ店出来ないんだね(>_<)
    知らなかった~
    スマホで見るのはミクシィぐらいしか見ないからね。


    料理しますよ~~
    得意料理はミートソースです<(`^´)>
    料理は好きですwww
    バターロールでホットドッグはノエルねぇが作ってたのを
    真似して作ってみましたw
    ホットドッグはキャベツをカレーパウダーで炒めて
    ウインナー焼いて、とろけるチーズ入れて焼いて食べるも
    美味しいです(ジュルリ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/11/23 21:01:20

    こんばんは^^
    パンにツナマヨにとろけるチーズ、美味しそうですね~。
    フランスパンにマヨぬってハムとチーズ乗せてトースターで焼いても美味しいですよ。

    さて、今日は午後からガッツリ2万歩到達しました!
    いつものパターンだと途中のコンビニで飲み物を買ってイートインスペースで休憩します。
    その時にSNSで遊びます、大体15~30分くらいです。
    SNSはニコタともう一つ別のやつです。
    ニコタはスマホだとニコみせ出来ないからなぁ~。

    あ、かえでさんは結構料理するんですか?
    得意な料理は何でしょうかね~。
    バターロールでホットドッグ?
    ウチではホットドッグ用のパンを使いますよ。

  • かえで

    かえで

    2020/11/23 17:35:24

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪おk牧場(*^^)v
    ノエルねぇ、私よりも酷くない?
    大丈夫だよ。次の3日に1度のピンクデーはMAXだからね(^_-)-☆
    そう思わないとやってられない(>_<)
    きっと大丈夫だぁ~ww

    めまいは随分と良くなったのね。
    食欲あるのは元気な証拠!!
    よかったね~v(=^0^=)v

    お昼はパンだったのね。
    美味しそうだね(ジュルリ
    私もやってみようかな?
    私はツナマヨにとろけるチーズ乗せて焼いて食べるのが好きなの~~w
    今度お試しあれ~~~(*≧m≦*)
    バターロールのホットドッグは作ったし~ww
    あれは、美味しかったよ(@ ̄ρ ̄@)
    みんな美味しいと言ってww
    バターロールがすぐに無くなったの~(>_<)
    また、料理教えてね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/23 16:16:38

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピなんて、かえでちゅわんも知っての通り「ミミ」様よぉ~ん!(´ε`;)ウーン…
    何か続くッスなぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
    まっ、そ~ゆ~時もあらぁ~な♪だから、腐らずガンバルンバるわさ☆彡(^_^)v

    メマイはねぇ、随分と良くなったよぉ~ん♪(^_-)-☆
    食欲も困っちゃうほどあるよ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今日のお昼は、輪切りに切った竹輪をオリーブオイルで軽く炒めて軽く塩コショウしたヤツをマヨネーズで和えたのを、軽くトーストしてバターを塗ったパンに乗せ、とろけるスライスチーズを乗せて、オーブントースターで焼いて、最後にスライスしたキュウリを乗せた、変わり種のチーズトーストと~♪
    同じく、軽くトーストしてバターを塗ったパンに、カリカリに炒めたベーコン乗せて、玉子サラダ(茹で卵を潰して塩コショウしてマヨネーズで和えたヤツ)にキュウリ混ぜたのを乗せて、とろけるスライスチーズを乗せて焼いた、また違った変わり種チーズトーストの、計2枚よ~ん♪
    たまには変わったのにしないとネ~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
    なんせ、いつもハムチーズトースト作ってるからさ~ww(*´σー`)エヘヘ