りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やったね♡

日記

諦めていた、ドーナツとバースデーハットが、いきなり続けてゲット出来ましたぁ!
やったぁ~!(^^)/

もう出ないだろうな、と最後のつもりで回したガチャで大当たり☆
これだから辞められません(^^;)

最近、ちょっとツキがきたかも~♪
わーい♡

  • りお

    りお

    2009/10/16 23:36:24

    ゆさちゃん

    人間諦めなければ、なんとかなるのねって←大げさ(笑)
    挑戦して~♡


    黒姫さん

    出るとは思わなかったので、正直嬉しいより先にビックリ!でした^^
    頑張ってください♡


    ふぃんせんとさん

    ありがとう~♪
    なんど甘えてアイテム頂戴♡とおねだりしそうになったことか(笑)
    自力で頑張れました^^
    わーい♡


    ゆずりちゃん

    ツキをわけれるならいくらでも~♪
    ホント続けて色んなガチャ回してたら出たから、ビックリだったよ^^

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/10/15 01:20:26

    よかったね~。おめでと~!
    ハイタッチして、ツキを分けて頂きたいわ~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2009/10/14 21:03:55

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おめでとう、諦めないでよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まだコンプできてないなら、今の強運の波に
    乗ったままゴーゴーッ!!

  • 黒姫

    黒姫

    2009/10/14 13:44:48

    うそ~~ 出たの?おめでと~
    私も諦めずに頑張ります♪

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/10/14 13:42:49

    じゃあ、私も諦めないで挑戦しよ~^^