tosituki

新型コロナ1521人の感染ですって。

日記

新型コロナ・・・・


私はかかっていません。

私はただ、職場との約束で火曜日と木曜日出ていくということになっています。

忙しいときまたは私のほうに用があったとき以外の水曜日は出ることになりました。

あさっては用があるので休みます。

一週間にたった2~3日出るだけです。

だから金曜日から月曜日まではいかないので、コロナになって休んでいると思われているのかな?

私は鼻がぐすんとしただけで、風邪薬飲んで帰りまでには治っている人なんですけど。

コロナもそういうことで治るのだろうか?謎です。

でも、コロナも普通の風邪と同じようなものだと聞きました。

ただ、こじらせてから直すのは難しく死に至る場合もあるらしいですね。

心が動揺すると、風邪ひいたみたいになることがよくあります。

でも、一晩良く寝ると治っている。

良く寝て目覚めたときには忘れてる。

心が動揺したことなんか、舞台の上の演劇みたいなものだと思ってしまえば、

舞台は終わった。

また新しい、もう少し退屈な舞台が始まったと思えば、問題ないと思う。

飽きちゃうってどういうことなの?

いつも私のほうが飽きられてしまう役ばかりで、所を追われる役ばかりです。

人は人の上に人を作らず人の下に人を作らずのはずなのに、あまりにも不公平です。

ひどすぎる。

でも、どうしようもないのだとしたら・・・

もうなるようになるしかないです。

毎日泣きながら前に進んで聞くしかない。

月曜日には健康診断に行ってきます。

何があろうと、困らないように健康診断の結果を提出してきます。