幸せになりたいね~~~

昔の量産?もどき

その他



ポンポン付ニットコート、キティのリボン、大チュ、旧サンタひげ、旧包帯とか
こんな感じの格好してる人多くなかったっけ?(;∀;)
当時小学生とかで課金できなくてこの格好?にあこがれてたな~~~~~~~~って思ってきせかえしてみました、覚えてる人いませんかね??????


#日記広場:その他

  • たき

    たき

    2020/12/05 01:20:33

    伝言板埋まってんねん!!!!!!!!!!!!!

  • りぼんちゃん

    りぼんちゃん

    2020/12/04 21:05:31

    やっほー!すてぷ♪

  • 君とアリエール

    君とアリエール

    2020/12/01 00:15:33

    なんかきえてた^ - ^
    おたおめやで〜〜

  • きき

    きき

    2020/11/30 23:55:47

    びっちゃんはブリーフ派…

  • きき

    きき

    2020/11/30 23:12:31

    やあびっちゃん

  • てま

    てま

    2020/11/25 14:33:12


    それ私だ^_^

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2020/11/24 21:14:01

    わーい!!
    はあ、、今日も目の癒しきゃわちいい

  • エスカルゴ

    エスカルゴ

    2020/11/23 20:23:20

    あたしもポンポン付ニットぴんく持ってるwwwwwwwwwww
    サンタひげの着用率高かったな〜うずほとか

    名前言いやすいでしょ❣️

  • Nao

    Nao

    2020/11/23 20:08:55

    お手本が見たくて自分の2011年頃のブログを見返してたけど、
    ポンポン付ニットコートの着用率が異常だった…

  • ちきまよ.*

    ちきまよ.*

    2020/11/23 19:36:17

    広場より失礼します*
    流行ってましたよね!思わず笑ってしまいました
    私は当時水色のニットコート買って着てました◎