昔の量産?もどき その他 2020/11/23 19:32:03 ポンポン付ニットコート、キティのリボン、大チュ、旧サンタひげ、旧包帯とかこんな感じの格好してる人多くなかったっけ?(;∀;)当時小学生とかで課金できなくてこの格好?にあこがれてたな~~~~~~~~って思ってきせかえしてみました、覚えてる人いませんかね?????? #日記広場:その他 たき 2020/12/05 01:20:33 伝言板埋まってんねん!!!!!!!!!!!!! 違反申告 りぼんちゃん 2020/12/04 21:05:31 やっほー!すてぷ♪ 違反申告 君とアリエール 2020/12/01 00:15:33 なんかきえてた^ - ^ おたおめやで〜〜 違反申告 きき 2020/11/30 23:55:47 びっちゃんはブリーフ派… 違反申告 きき 2020/11/30 23:12:31 やあびっちゃん 違反申告 てま 2020/11/25 14:33:12 それ私だ^_^ 違反申告 ゆるこ 2020/11/24 21:14:01 わーい!! はあ、、今日も目の癒しきゃわちいい 違反申告 エスカルゴ 2020/11/23 20:23:20 あたしもポンポン付ニットぴんく持ってるwwwwwwwwwww サンタひげの着用率高かったな〜うずほとか 名前言いやすいでしょ❣️ 違反申告 Nao 2020/11/23 20:08:55 お手本が見たくて自分の2011年頃のブログを見返してたけど、 ポンポン付ニットコートの着用率が異常だった… 違反申告 ちきまよ.* 2020/11/23 19:36:17 広場より失礼します* 流行ってましたよね!思わず笑ってしまいました 私は当時水色のニットコート買って着てました◎ 違反申告
たき
2020/12/05 01:20:33
伝言板埋まってんねん!!!!!!!!!!!!!
りぼんちゃん
2020/12/04 21:05:31
やっほー!すてぷ♪
君とアリエール
2020/12/01 00:15:33
なんかきえてた^ - ^
おたおめやで〜〜
きき
2020/11/30 23:55:47
びっちゃんはブリーフ派…
きき
2020/11/30 23:12:31
やあびっちゃん
てま
2020/11/25 14:33:12
それ私だ^_^
ゆるこ
2020/11/24 21:14:01
わーい!!
はあ、、今日も目の癒しきゃわちいい
エスカルゴ
2020/11/23 20:23:20
あたしもポンポン付ニットぴんく持ってるwwwwwwwwwww
サンタひげの着用率高かったな〜うずほとか
名前言いやすいでしょ❣️
Nao
2020/11/23 20:08:55
お手本が見たくて自分の2011年頃のブログを見返してたけど、
ポンポン付ニットコートの着用率が異常だった…
ちきまよ.*
2020/11/23 19:36:17
広場より失礼します*
流行ってましたよね!思わず笑ってしまいました
私は当時水色のニットコート買って着てました◎