ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-11-23の運勢)

おみくじ

小吉だった。


チャンネル正論で櫻井よしこさんの勝訴の特集をしていた。

@CHANNELSEIRON
「アジアの出来事」櫻井よしこ氏完勝司法も認めた慰安婦強制連行”捏造”
https://www.youtube.com/watch?v=ed7uReRppWo


~~~~~

下記、文化人放送局動画の9:33くらいから、11/1から11か国(中国含む)のPCRなしのフリーパス入国解禁の話をしていた。
やっぱりとは思ったけれど、ここまでザル状態とは思わなかったわ(怒!)
しかも、国内で感染がわかると指定感染症だからと、日本の金で面倒を見ることになるのだそうな。

何だとぉ~ふざけんなぁ~~~(怒怒怒!!!)でございます。

https://www.youtube.com/watch?v=U3GxB0B1dIg

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/11/24 20:57:03

    沖人さん、こんばんは☆
    フリーパスの国の人たちは入国直後から自由に動き回れるし、PCRの日本基準が他国より厳しくて感染しない程度でも感染カウントされる事も影響していると思います。
    検査が必要な国の人が入国前に自国基準で陰性結果だったとしても、到着後の検査では日本基準で陽性になってしまうという状況ですよね。

  • 沖人

    沖人

    2020/11/24 09:02:21

    フリーに入国できるのなら、欧米の方が感染が多いし、コロナ騒ぎはしばらく落ち着きませんね。