サイヴォーグ64

11/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4


 ニコット山は中段の左側です!  神社広場は右下です!

 4択は ダウンタウン です! まあこの4択じゃあそーやろな さんまなんかアカンわ 盆踊りって言われて東京音頭とかぬかしあがって! アイツは関西を捨ててもーてる さんまなんかもう関西人の風上にも置けん アホンダラやわ! もう明石家さんまは関西人じゃないわ!!!




    競馬とは 鼻首アタマ 差で決まる

      何馬身より 悲しき定め


 競馬とは見るに華やかな感じに見えて 実はハナ差1cmで勝敗が決まる悲しくも厳しい勝負の世界 何馬身も負けて諦めがつくよりも 1cmじゃあ悲しすぎてなくになけないよね? でもこれが勝負ってもんなんだよね? でも あれだけの距離を走ってゴールの決勝戦で僅か1cmを計る競馬界の技術ってすごいよね? 協議は長引く事はあるけどしっかり1cmの僅差を叩き出すんやからね でも その中でも同着があるって事も凄い事やと思うけどね~☆彡