超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 6

本日24日 歯科医院の予約。。。小学生時代並みに。。。 コ・ワ・イ~><;;


  • ACT☆

    ACT☆

    2020/11/25 00:51:12

    え~!!麻酔なしで歯を削られたのですか(@ω@;)
    そりゃ トラウマにもなりますよね;;

    虫歯の治療には ちゃんと麻酔してくれましたよ^^
    歯周病の検査 初めての時は 針を刺されたような激痛が走りました><::
    最近は歯周病も改善してきたのか 痛みはそれほどでも^^

    次回は12月21日の予定です。
    特にそれまで コロナの感染状況が心配です;;

  • マドちゃん

    マドちゃん

    2020/11/24 15:30:36

    歯医者さんは・・怖いよね~・・・。ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!トラウマ
    私の子供時代なんて、歯を削る時、麻酔なしでしたよ。
    「痛かったら手挙げてね。」って言われて(#-∀-) 手挙げっぱなし(笑)ヾ(´ー`)ノ
    今は、日本の歯医者さんも、麻酔使ってくれるのかな?
    何はともあれ、お疲れです(^∀^)ノ