サイヴォーグ64

ただいま戻りました~( ^ω^)・・・・

日記


 通院から帰って来て一息ついてシャワーを浴びたところです サッパリして良い気持ちです~(*´▽`*)  次の通院で今年は最後です 早いもんですね~♪




    ゆるき坂 ポプラ並木の 大通り

      黄葉したり 落葉したり



 四ツ谷駅からカフェへ向かうゆるい坂道 歩道の広い大通りです 今日はポプラはもう4割ぐらいの葉が黄葉してました だいぶスケスケになってて落葉も進んでました 通り沿いのビル管理業者や商売人たちは枯葉の掃除に追われてました よく観てると掃除する人もそれぞれで自分のビルの前しか掃除しない人もいれば 両隣の前半分ぐらいまで掃除してる人もいました 今時時代遅れでしょうが「ちょっとした気の利きようも粋なうち」じゃあないでしょーか?私の物の考え方が古臭いんでしょうかねぇ?




 さて競馬は今週末おそらく今年最大の盛り上がりを見せるであろう ジャパンカップG-I があります 楽しみで楽しみで私はもう既にワクワクしてます どーか全馬無事に走り終えてほしいのと同時に 無敗の三冠馬に頑張って欲しいです 私は コントレイル を応援してます なんと言うても無敗の牡馬三冠馬ですからね~ 三冠とも性質の違う競馬で強い競馬をして勝って来てますからね 無事にすんなりとはいかずとも ここ1番の強さを見せて勝ってほしいです~(^ω^)v




 今日はいつもの通院の日よりは惣菜を買わなかったです 作り置きのおかずとかもあるからね 贅沢ばかりはしてられません(笑)  話は変わるけど お天気が下り坂のせいか曇ってきて部屋がちょっと薄暗くなりました 今夜から明日の朝まで雨らしいですね? 洗濯物は金曜日に回そうと思います なんて書き込みながらカレンダーを見てハッとしました 来週にはもう師走に入るんですね~ 1年って早いですよね? 毎年早くなっていくような気がします(笑)~☆彡