もえーん

悪化

日記

本日、折れた親指の診察に行ってきました。レントゲン撮りましたが、さらに悪化しておりましたw
何度かガツンとぶつけてるし、全然腫れがひいてないし、予想通りですが。料理がけっこう曲者なんですよね。

あと、健康診断の結果が出て、オールAをキープしているのはいいのですが、検便で血液反応ありで要精密検査だと。まあ切れ痔あるしね。あんまり精密検査なんて気が進まない。

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/25 09:58:47

    >るんさん
    マズい病だったらヾ(・ω・*)なでなでしてください。

  • もえーん

    もえーん

    2020/11/25 09:58:08

    >ごまさん
    ありがとうございます。大事にしないと直りませんね。。

  • るん☆

    るん☆

    2020/11/24 20:43:52

    利き手の親指を動かさずにおくのは難しいでしょうね
    精密検査、がんばってください( *´艸`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/11/24 17:51:28

    お大事になさってください。