kensan

何をガンバレって言うの?

占い

ニコットおみくじ(2020-11-24の運勢)

おみくじ

 

久々の「大大吉」!!
 でも、、意味がワカラン(^-^;
 「チューカ」???
     何て読むのか教えて(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2020/12/02 20:53:04

    こんばんは!

    こちらでは毎日コロナ感染者数が更新していて
    何時自分も感染してしまうか?と不安です。
    65歳以上の高齢者と基礎疾患を持つ人に当てはまるので
    なおの事です。

    私自身も年末年始の集まり事は全てキャンセルして
    子供達にもその旨を伝えて了解してもらいました。
    孫達もとても残念がっていました。
    寂しいですネ><;)

    今日も孫の中学校でも感染者が出たとかで
    全員早帰りになったそうです。

    とにかく今は家籠りしてジッとしているしか
    なさそうです。
    医療体制もひっ迫しているこの時期に
    重症化したら命にかかわる事になりますから。

    kensanさんも気を付けて下さい。

  • みなみ

    みなみ

    2020/11/26 17:19:11

    教会 バス停並び椅子の下
    ヒツジ 門の手前左に突き当り 灯りの下
    4択 時給が良い

  • みなみ

    みなみ

    2020/11/25 17:44:41

    展望 正面 上 赤い傘 右
    ペット 右下 椅子の前 柵の下
    4択 猫

  • みなみ

    みなみ

    2020/11/25 16:27:28

    本当にわからんです^^:

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/11/24 20:28:23

    要するにξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-

    注意力を磨いて自身の願いが
    叶うように努力するのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    ということじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/11/24 20:11:20

    (≡^∇^≡)ニャハハ

    チュー(子年になぞらえて鼠の意味)
    力(ちからという意味だと)
    思うぞ(σ>∀<)σょ☆
    そこからなぞらえて
    チュー(ちゅうい)=注意
    ーをいと読む!
    力はりょくと読めば!
    注意力という意味になぞらえているのじゃろうξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-