なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

我が家の猫ちゃんの異変です!

日記

我が家には3人の猫ちゃんがいるのですが


今朝から何となくいつもと違うお目目をしている子が居て

片目だけをつぶっている状態なのですが、

主人に相談しながら今日1日様子見ようとなり暫く見ていたのですよね。。。

お昼頃になり、夕方になりと時間が過ぎて行く内に段々と普段通りの顔に

戻った様に感じて今日は病院に行く事を断念したのですが

やはり何か違和感を感じています。。。

後悔もあります。。。

今日の内に病院に連れて行ってあげれば良かったと凄く凄く後悔ですね><

今はすっかり寝てしまっていますが明日こそは病院に連れて行ってあげようと

心に誓った日でした><

明日酷くなってないと良いのですが。。。

心配で堪らない夜になりそうです><