マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

緊張の出社日初日。とにかくビル、寒いです。

日記

 長い火曜日が終了しました。

 3日間、暖房を入れてなかったので、
ビル全体が冷え切っていて、かつ共用部は窓開けなのでトイレの寒いこと。

 帰りの地下歩行通路は、まだ観光客でいっぱいでした。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/11/25 21:41:05

    さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
     ヒートテックと紳士用タイツ履いてます。
     女子社員は膝毛布ですが、それでも大変そうです。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/11/24 22:32:21

    ひえ~寒そう(;'∀')
    ヒートテック持ってますか^^