もふもふ0304

こんなんもらったよ

日記

フリマでゲットしたドレスその1。

  • つつき

    つつき

    2020/11/25 22:35:18

    わーーー!!
    きれい!!
    フリマでぐるぐる気回せるのか。それもすごい
    でもそのドレスはよく似合ってるから出すのはもったいないいい

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/25 14:37:18

    コインで回したガチャのものか、その他の着せ替えアイテムを出せるよ。
    チケットやキラキラで交換したものは出せない。
    プレゼントされたものも出せない。
    ゲット後1か月過ぎたら出せるので、私もよくわからないまま、赤いお目めを出してみたの。
    ドレス複数枚希望って書いて出したら、ドレス3着と交換できた。
    3枚とも白っぽい色なので、いろんな色があるともっとよかったけど贅沢言っちゃだめだよね。
    それに、フリマでゲットしたものは、すぐフリマに出せるの。
    しばらくは着て楽しむけど、また交換できるかもしれないのが楽しみなんだ。
    ゆうまさんもコインでゲットして、着そうもないアイテムがあったら、トライしてみれば?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/25 14:09:46

    すごい綺麗なドレスーーー(*'▽')
    何と交換したのかな?
    よくわかってないけどフリマって何か出さないといけないんですよね~

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/11/25 09:00:39

    めちゃ可愛い♬ 

  • 凛

    2020/11/25 08:11:22

    おーーーーフリマ成功おめ!
    ステキなドレスゲットできて良かったね^^