かな

色ニコガチャに再チャレンジ~

日記

前回は色ニコガチャでティーカップが当たり


お目当てのアイテムゲットできなかったんで

今日はインしてもらえる色ニコガチャを手に入れたんで

もう一度再チャレンジを~

残念!

またもやお目当ての物はゲットできず~(^▽^;)

上手いこといきませんね!


  • かな

    かな

    2020/11/25 14:34:04

    tonちゃん、こんちは^^
    うんうん。欲しいアイテムはなかなか出ないよ^^;
    いつもありがとう~♬
    めちゃくちゃ可愛い~(^^♪
    おお~2000皿クリア目前やね!今日中にはクリアできるよ!!
    はい^^4皿いただいたよ~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/11/25 14:31:30

    ゆふさん、こんにちは~^^
    イベントクリアできたんですけど、欲しいアイテムがあったので
    運試しに回してみました^^;
    結局欲しい物はでませんでしたけど
    同じものが出なくてよかったです^^
    はい。ニコ店応援に行かせていただきますね~(*^▽^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/11/25 11:34:43

    こんちゃー(^^♪

    ほんと、欲しいものは出ないよね
    送っておいたからねー

    今 1800過ぎたから明日には2000皿行くと思うの
    よろしくねー(≧▽≦)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/11/25 11:17:40

    2000皿終わったのに、ニコガチャ回したの?おなっじ物でなくてよかったですね。
    私は別の日のニコガチャ回したら同じもの出た経験あります
    私は、まだまだ、なので、応援よろしくお願いします。