ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-11-24の運勢)

おみくじ

小吉だった。


高級食パンなんて今まで買った事ないけど、動画をを見たら食べたくなってきた。
日替わりのパンも美味しそう♪
水曜日のパンがネーミングが「太陽に口説かれて」はバナナとバターと卵がたっぷりかぁ~明日買いにに行っちゃおうかなっ(*^^*)♪

【ゆっくり解説】乃木坂な妻たちで売られてるパンの強烈すぎるネーミング!北海道グルメパン編!
https://www.youtube.com/watch?v=cLAf_dW4_1o

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/11/25 22:14:01

    アリスさん、こんばんは☆
    札幌駅からも歩いて行ける距離だけど、行きだけは久々にJRバスに乗りました。
    植物園のそばを通る時、かなり葉が落ちてはいたもののまだまだ紅葉が楽しめました^^
    この次は、もう少し早起きして売り切れる前に厚焼き玉子のサンドイッチを喫茶室で食べたいなぁ♪

    後編が今日アップされていたので、良かったらどうぞ^^
    https://www.youtube.com/watch?v=5C_Qol-wOcs

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/11/25 21:59:03

    とまとさん、こんばんは☆
    今日、「豊潤な妻(プレーンタイプ)」と乃木坂ブレンド100gとキャラメルラスクを買ってきました~♪
    中のきめが細かくてふわふわっ&しっとりで美味しかったです~(*^▽^*)♪

  • アリス

    アリス

    2020/11/25 07:28:11

    食べよようと思えば、手に入るところに売っているのが、羨ましいです。

  • とまと

    とまと

    2020/11/25 01:28:38

    私も買ったことありませんが、テレビ等で紹介されているのを見ると食べたくなりますよね。(^-^;