サイヴォーグ64

11/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 10


 展望広場は真ん中辺の稍上 右側の傘のところです!  ペット海浜公園は中段の右側です!

 4択は 猫 です!  データを残してたから正解出来ましたが 私的には1位鳥 2位犬です 猫は然程好きではありません!





    何とかし 運動せねば ならんかな

      医師のお告げが もっともなりて



 主治医に念を押されました 雨の日やお店は避けても 天気の良い日には歩くだけでもいい運動になると ・・・ まあ 私は歩けばチンタラ踵を擂ってノロノロ歩いたりはしないからね~ 爪先に力を込めて大股でスタスタ歩くから 直ぐに有酸素運動になるやろーからね ただ加減が分からなくてついつい億劫になるんだよね どーしたらええんやろ??  近場に目標物があれば出来る? やりやすい?と思うねんけど何も無いんだよね 歩く先に何か楽しみでもあれば出来るかも知れんけど~☆彡