SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

意識高いホテル

日記

昨日も出張で他県に来てますけど、ホテルが安い!
安いのであまり期待してなかったけど、このホテルかなりいい!

電源がコンセントとUSBが沢山ある。
ポットが各部屋に常備
ブランケットも各部屋に常備
加湿器も各部屋に常備(お手入れもバッチリ)
水回りが綺麗
高層階で静か
ナノイー発生器ついてる!
エアコンが業務用ハイパワーのやつですぐ効く

残念だったのは
鍵が古い。うち鍵がトイレのやつみたいなドアノブの真ん中のボタンとかw(掛かってるか確認できないじゃん。)
アメニティがショボい

次もここはメインで考えよう。

  • SAe

    SAe

    2020/11/26 06:31:56

    風のりゅーりゅーさん
    ひゃーん(;_;)
    ヤメテー

    実際壁に絵とか掛かってたし.
    それを見ないようにして寝たし…
    夜中に何回か目覚めたけどお隣の部屋のイビキのせいにしたし…
     
    な、何も怖くなかったもん!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/11/26 03:47:33

    寝る前に部屋の中をよ~く観察してね?
    物陰からじぃ~・・・・・っと見つめる人が!!!
    」(。Д。」)ぎゃああああっっwwww

  • SAe

    SAe

    2020/11/25 16:31:00

    joeさん
    はぁ〜い(n╹ω╹)η
    鍵さえちゃんとしてたらいいホテルなんですよねー安いし。一泊4000円とか安すぎー

  • Joe

    Joe

    2020/11/25 12:36:10

    女子がセキュリティの甘いホテル行かないように!