かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 20

4択→「猫」



展望広場→金屏風の前の右の番傘



ペット海浜公園→右の灯台の左側

  • かえで

    かえで

    2020/11/25 22:53:20

    るんるんさん♪こんばんはー
    ありがとうございますm( _ _ )m
    いっぱい出たのよ~\(^o^)/
    るんるんさんもいっぱい出ると( ・∀・) イイネ!

  • るんるん

    るんるん

    2020/11/25 22:27:00

    お~~ おめでとう 20個出たんだね るんるんはこれから行くよ

  • かえで

    かえで

    2020/11/25 20:38:59

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ええええええ
    ノエルねぇとは仲良しなんだ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    夜中、不平等だわ(>_<)
    可哀想なノエルねぇに分けてあげたいよ!!

    ノエルねぇにたっくんが違うキラキラ?
    それは、それは、やめてけろ~(´ε`;)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/11/25 19:43:37

    かえでちゅわん
    先行き短いオババの事など気にせんでエエだわさ┐('~`;)┌
    キラキラは その名の通り、若くてキラキラしとる
    かえでちゅわんのような子にたくさん与えられれば良いのぢゃ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    オババには俺から(少し違う)キラキラを撒きに
    行ってやるわさのさっさのサ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • かえで

    かえで

    2020/11/25 12:52:27

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    なんだか、ノエルねぇに申し訳ない気がして。。。(>_<)
    最近、ちょっと出すぎじゃない?って思うのよね。
    ノエルねぇに分けてあげたいよ( ^ω^)_凵 どうぞ
    ノエルねぇもMAXでるからね。
    今は良くないかもしれないけど・・・
    次こそは大漁MAXだね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2020/11/25 10:37:02

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~♪オメデト~☆彡(^_^)v
    もう片方も5なら御の字♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    人生苦もありゃ楽もあるッス♪(^_-)-☆
    私もめげずにしょげずにへこたれずにガンバルンバるわよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪