こころ

こころ

こころの日記

お家を買いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

マイホーム

リアルではありませんよ〜

cコインが少しづつたまってきたので
お家を買いました

マイホームです
嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/11/25 19:25:57

    kakiさん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    kakiさんが事務局からのお知らせ、教えてくれたから
    買おうって思ったのよ
    ありがとね♪
    もう一軒欲しい気持ち分かるわ〜
    こころはcコインと相談かな〜

  • kaki

    kaki

    2020/11/25 19:08:54

    ピンクのクローバーのお家可愛いね~
    もう1軒欲しいなぁ
    悩む~~

  • こころ

    こころ

    2020/11/25 18:03:13

    Mikachiちゃん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    うんうん♪気分も変わるし良いことありそな気がしちゃうのよ〜
    幸せのクローバーだしo(^▽^)o
    Mikachiちゃんのチューリップのお家、可愛くて大好きよ〜❤︎

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/11/25 16:02:47

    こころちゃん
    お家GETおめでとう☆彡
    新しい外観だと気分も変わるよね。
    私も今使っているチューリップの外観とっても
    気に入っていて…キティちゃんのも欲しいけど、
    これで満足しています。

  • こころ

    こころ

    2020/11/25 14:11:33

    うさっちさん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    こころもリアでは無理だけど、ニコタでは買えた〜
    コーデもリアでできないような可愛いの楽しめるし♪
    嬉しいですo(^▽^)o

  • うさっち

    うさっち

    2020/11/25 11:52:23

    新築おめでとう♡
    私はリアでは無理だけど、ここでは何軒も買ってます。
    貸し出しも売り出しもできないから不動産王にはなれないわ〜(笑)

  • こころ

    こころ

    2020/11/25 11:34:19

    ミルクちゃん

    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    遊びに来てね♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/11/25 11:26:43

    こころちゃん こんにちは(*^。^*)

    ピンクのお家 とっても可愛いね(^。^)y-.。o○

    また遊びに行くね よろしくね(o^―^o)ニコ