✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

速報!どこそかの誰だかわからない忍びの方へ。

日記




先程、自称、影武者?

と言われたい愛国党員委員長からの通報で、又、真実か否か

は、わからない話が飛び込んで来ましたが、


5年近く居た、「砂場」の方の御一人で、

「どこそかの誰かはわからない忍びの方」と呼ばれていた人

の事を、私が「手の込んだ話ばかりして迷惑だ!」

とか言ったとか言わないとか、騒動になっている。

とか、愛国党員委員長に、まくしたてられる様に

言われましたが、


おい!!!またかっ!!!


と、私が怒りましたが、そりゃー、、私だって言いますよ。


私は、確かに「どこそかの誰かはわからない忍びの人」

と言われた人を見た事はありますが、

付き合いが無い上に、愛国党員委員長に、「あっちの班

とは、絶対付き合っちゃダメ!」と怒られているので、

一切、付き合っていないので、詳しい話は、まったく

わかりません。

さらに、個人的に、皆様、事情があっての付き合いだと、

十分にわかっているので、誰が誰と付き合おうと、

私は、一切、口をはさんではいません。

そちらの方で、お付き合い下さい。

(さらに言うならば、ウチの付き合いでなければ、誰が誰と

付き合っても私の責任では無いし・・・)


又、誰が、わからない話をしているのか、私には、

解りませんが、

愛国党員委員長からは、「お前のせいにしてあるから。」

と言われ、絶対、私は、そちらの付き合いに詳しくないし、

口はさんでいませんから、ご了承下さい。


まったく、毎回、私が言って無いことを、私が言った。

では、私だって困りますから・・・