コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

YouTubeのご紹介 3

日記

ご訪問下さる皆さま

いつもありがとうございます
今日はYouTube3弾目のご紹介をさせていただきます。
今回も、こちらで仲良くして頂いてるめいさんにお写真提供をお願いしました。

めいさんがお忙しいなか、写真のサイズ合わせ・文字入れをして下さって
私の動画が完成しました。

多くの皆さんに観て聴いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

天空の城ラピュタより
君をのせて(Jazz) 
https://www.youtube.com/watch?v=fRlztZhfQoA




                                                      
                                                      写真提供・文字入れ  めいさん

                        動画制作・演奏     ピアノ♪(Sachiko)
                   
                         

 

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/12/05 19:35:55

    ひろごんさん、こんばんは☆

    お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    私は凄くは無いですけど(^^;
    気に入って頂いたようで嬉しいです(*^-^*)

    はい!頑張ります!
    観て、聴いて下さってありがとうございました。☆

  • ひろごん

    ひろごん

    2020/12/02 14:18:25

    聴きました^^
    普段JAZZは聴かないけど聞き入っちゃいました♪
    ピアノさん凄いっすねw
    これからも頑張ってね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/12/02 12:47:35

    りんごさん、こんにちは♪

    いつもありがとうございます。
    この曲はとっても美しい曲なので、こんな風にしてイイのかな~!って
    思いながら制作したんですけど、素敵・・と仰って頂けて嬉しいです(*^-^*)

    私もこんな形もコラボだと思っています^^
    めいさんは謙遜されてますけど、素敵なお写真を頂けて加工から
    オシャレな文字入れまでして下さって、お陰で動画が完成しました。
    また、色々な動画を作っていければ・・と思っています。
    お疲れのところ、観て聴いて下さってありがとうございました。<(_ _)>

    りんごさんも、息子さんのご結婚、おめでとうごございました。
    お幸せをお祈りいたします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2020/12/01 16:35:58

    こんにちは。

    演奏聴いてきました。
    素敵!
    以前にも聴かせて頂きましたが、
    ピアノさんの弾いてる姿が見えるようでした。
    アバターの姿ですが・・・
    ジャズにすると、また違ったイメージになりますね。
    お友達とのコラボも、こういう事が出来るんですね。
    皆さんの才能が羨ましいです。

    体調崩されてるようですが、ご無理なさらず、また聴かせて下さいね。

    ところで、先日は息子の結婚式で数日留守にしていました。
    コロナ禍なので二人を含めて10人の細やかな、温かい結婚式になりました。
    また、宜しくお願い致します。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/29 16:41:08

    anji-さん、何度もありがとうございました。(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2020/11/28 23:04:10

    自分が出来ない分余計に憧れます✪ ω ✪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/28 11:40:44

    anji-さん、こんにちは♪

    再度、聴いて下さってありがとうございました。
    私もジャズピアノに憧れ続けて、やっと何とか弾けるようになりました^^
    そうですね。Rockはギターがカッコいいですよね。
    ボンジョビもクラプトンも好きですよ~!
    私は、まだまだ未熟ですけど頑張ります(*^^)v
    いつか生で、お聞かせ出来るように!♥

  • anji-

    anji-

    2020/11/27 22:38:36

    今日の昼間もう一度聞かせて頂きました(^_-)-☆
    ジャズは矢張りピアノが最高ですね^^
    Rockはギターかな!?
    前にレストランで生演奏のジャズピアノ聞いたんですが
    ピアノさんの演奏生で聞いて見たいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 23:10:55

    此ノ芽さん、こんばんは☆

    わざわざ、お越し下さって観て聴いて下さってありがとうございました。
    そうなんです。
    ジャズピアノは、難しい><;;
    でも好きで、好きで!
    何とか出来るようになりたい!と思って10年くらい、勉強しました。
    まだまだ、未熟ですけど、褒めて頂けてうれしい!(#^^#)
    また、頑張ります!

    他も観て下さったんですね^^
    ありがとうございました。<(_ _)>

  • 此ノ芽

    此ノ芽

    2020/11/26 20:14:10

    こんばんは^^
    リンク先に飛んでみました。
    ジャズピアノって難しいじゃないですか。
    それを、あんなに優雅に弾いてるって素晴らしいですね。
    君を乗せてが、すごく違う雰囲気になって素敵でした。
    ご招待ありがとう!

    追記☆
    前回、前々回の作品も見させて頂きました。
    日常に音楽。
    心が豊かになりますね❀^^❀

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 18:12:32

    葵子さん、お仕事お疲れ様です。

    そんな中、YouTubeを観て聴いて下さってありがとうございました(*^^)v
    気に入って頂けて嬉しいです。

    映像は写真サイズを揃えて頂いたので間に挟むアレンジを楽しめました。
    歌詞が暗いので少し暗かったかも?ですけど素敵・って言って下さってホッです!♬

    前作も合わせて聴いて頂いた・・なんて本当に嬉しい!
    疲れがとれました(#^^#)

  • 葵子

    葵子

    2020/11/26 17:51:57

    ピアノ♪さん☆こんばんは^^

    ジャスアレンジ素適な演奏で
    心地良く聴けてとっても良かったです(*^-^)ニコ
    何度も聴いてしまいました。

    映像もとっても素適です^^

    春のかくれんぼ と INVITATIONS
    前にも聴かせて頂きましたが
    改めてまた聴かせて頂きました。
    何度聴いても心に響きます^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 17:48:53

    みぃこさん、こんばんは☆

    観て聴いて下さってありがとうございました。
    素敵・優しい・感激・・嬉しいです(#^^#)
    今回はYouTubeの設定が変わって悪戦苦闘しちゃったので
    クタクタだったんですけど、褒めて頂いて疲れが取れました。

    お気に入りにもして下さったんですね♬
    めいさんの写真も文字入れも、とっても素敵ですよね。
    助けて頂きました(*^^)v

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/11/26 17:28:19

    ピアノさん

    ピアノ、聴きました。
    とっても、素敵でした。
    優しい音色、綺麗なメロディ。
    感激!
    また一つ楽しみが出来ました。
    お気に入りしたので、また、時々聴きに来ますね(*^_^*)
    めいさんの写真、文字も、素敵でした。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:23:29

    ゆぴちゃん、

    待ってま~す!(*^-^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:22:59

    anji-さん、こんにちは♪

    観て聴いて下さってありがとうございました。
    感激・・なんて・・ロック好きのanji-さんに
    そんな事を仰って頂いて嬉しいです(*^-^*)
    こちらこそ、ありがとうございました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:20:32

    たかくん、こんにちは♪

    コメントありがとうございました。
    私の投稿の仕方が悪くて、検索できないのかも
    しれませんね><
    お手数かけてすみません<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:18:26

    めいさん、こんにちは♪

    コメントありがとうございました(#^.^#)
    めいさんのお写真が無ければこの動画も完成しなかったので
    ご紹介は当然ですよ~!
    本当に色々お世話になりました。その上、拙い演奏を気に入って頂いて☆
    感謝で一杯です<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:14:46

    みかさん、こんにちは♪

    観て聴いて下さってありがとうございました。
    みかさんだって素敵でしたよ~!私は絵が書けないし
    音楽だけなので、ひたすら頑張った結果です^^
    でも仰って頂く程じゃないですよ!(^^;

    褒めて頂くのは・・特に音がイイ。。って言って頂くのは嬉しいです。
    素直に喜んでいます(#^^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/26 13:09:51

    himawariさん、こんにちは♪

    観て聴いて頂いてありがとうございました。
    お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    いつも褒めて頂いて嬉しいです^^励みになります。(*^^)v

    確かにシンセは色々な事が出来て楽しいですけど、私もまだ
    使いこなせなくて(^^;
    ドラムとかベースが好きなので、この曲のような編成が一番好きなんです。
    結局、ピアノ弾いてトリオになってしまいます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/11/26 02:43:28

    お知らせありがと♪
    後でじっくり見させて頂くね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2020/11/25 22:59:57

    ステキな音色に感激です有難う御座いました<(_ _*)>

  • たかくん

    たかくん

    2020/11/25 22:24:50

    ごめんなさい。上手く検索できなくて、
    聞きたいのに、もう少し頑張ってみるね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2020/11/25 20:47:49

    ピアノ♪です
    皆さんに、すぐにお礼を書くところですけど
    YouTubeへの投稿方法が変わって、何度もやり直してて
    腕が痛くなってしまい、明日、お返事を書かせて頂きますね。
    ごめんなさい<(_ _)>

  • めい

    めい

    2020/11/25 17:43:53

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    本当に素敵な演奏で、今聴きながら書いてて手が止まってました。
    ジャズ風なアレンジ、とても素敵です。
    たくさんの方に聴いていただきたいですよね。

    私の名前なんて入れなくてもいいのに、わざわざありがとうございますm(__)m

  • Mikachi

    Mikachi

    2020/11/25 14:25:16

    ピアノさん、すっごく良い音色♥
    上手すぎて、私のピアノ動画が恥ずかしいくらいです。
    安定したリズム感にオシャレなメロディ、最高ですよ!

  • himawari

    himawari

    2020/11/25 13:07:26

    Jazzアレンジも 素敵ですね♪~♪
    天空の城ラピュタの映像が 瞼に浮かんできました(^^♪
    それにしても ピアノ♪さん(プロの方に言う言葉ではありませんが)
    素晴らしい!!…羨ましいですね。
    シンセサイザーは憧れます^^