サイヴォーグ64

今更やけど( ^ω^)・・・・

日記


 日付けが変わった頃25日定番の色チケットを貰って そのまま色ガチャを回したら この背中の翼が当たったV 目玉である この前当たった銀翼の翼も目玉やったから気に入ってたけど 最近のガチャで立て続けに目玉が出た どーした事やろか? その前までは要らん物ばかりダブったりしてたのに? まあ くれるって言う物やし物さえ良ければ黙って大人しゅうもろとくか(笑)




    晩秋に 師走におわす 小寒い日

     泣き出しそうな 曇ったお空



 暦の上では既に冬入りしてるけど 気象学的には今月いっぱいまでが秋なので 未だ晩秋です が、しかし師走初旬並みの寒さだとか? 空も重かしげでいつ降ってるやら止んでるやら分からんような曇った空です 私はこー言う日は例に漏れず調子はいまいちです(;´д`)。。。




 いつもならもう水曜日?と思うのに今週は未だ水曜日?って感じです 馬好きで競馬ファンの私はジャパンカップG-I が楽しみでならないからです(笑) 3強の中で唯一の牡馬 コントレイル に大きな期待を寄せてますからね 将来の為にもここは1番の正念場です 無事に走って勝ちをもぎ取ると信じてます~☆彡