ようちゃん

黄色のマーガレットの花束できました~

日記

皆様のお水の支援のおかげで、黄色のメガマーガレット4つ咲きました。

かわいい花束が完成しました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


  • との

    との

    2020/11/28 09:28:02

    おめでとう。 お似合いですよ~
    ようちゃんのエアコンメーカー、リコール出てるみたい機種チャックしてね。

  • 涼子

    涼子

    2020/11/26 12:48:53

    ようちゃん おこんにちは~

    マーガレットのメガ花 おめでとう~
    マーガレットってホント可愛いよね♪
    私も大好きだよ♪

    今日も元気に過ごせますように♪

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2020/11/26 09:58:35

    以前はⅭ花の合成で手持ちアイテムは作れなかったんですよ。
    私はP花よりⅭ花の方が素朴で可憐だと思います^^❀

    Ⅽ花の手持ち合成は全種類作りました。Ⅽコインが沢山必要なので貯めなくては^^
    今はⅭ花のレアカラーで手持ちアイテム作りに挑戦していますが
    レアカラーはなかなかメガってくれないので根気が要ります。
    ようちゃんもニコ楽しんでね (*´u`*)

  • uki

    uki

    2020/11/26 06:40:01

    ようちゃん
    おはよう
    今プラグ終わりました。
    今までやってたんです
    疲れたけどすごく楽しかったです
    皆いい人ばかりで
    俺はなんかすごくうれしかった
    日本人ではないけど友達なんだなーて思いました
    凄い楽しかった!!
    でわ

  • uki

    uki

    2020/11/25 23:53:07

    ようちゃん
    こんばんわ
    お元気ですか
    俺は元気です
    また話しさせてください

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/25 22:09:19

    んま~♥お似合いでございます~(^^♪

  • けいくん

    けいくん

    2020/11/25 20:37:19

     頑張ったねー(*´∇`*) 進歩してますねぇ~。日々の積み重ねが大切なのよねぇ~(^▽^)/