tosituki

有名にならないで、静かに生きていくのもいい感じ。

日記

静かな倉庫の中で、静かに品物をピッキングして、梱包して佐川急便とか、クロネコヤマトの宅急便とかで送る。


どこの倉庫でも、同じようなことをやっています。

ここは、特別に大きな荷物もあるので送り方が違うのかもしれないかな?

だから、もういろいろなところに行くのはやめにして、同じ場所で働いた方が良いと思います。

自分のほうは、そう思いますけど職場のほうはいいのかな?

働く場所も、自分があてがわれた場所でそこで、プロフェッショナルになった方が良いです。

あっちこっち目移りしながらあっちもいい、こっちもいいって思わないことにしました。

あてがわれたところで、迷惑をかけないように静かに働くことにしました。

ぜんぜん有名にならないでいいと思いました。当たり前だけど。

名もないものになってそっと生きていくってことでもいいと思いました。

生きていきやすい、環境にしたいと思います。

相手の顔に泥を塗ったり、喧嘩したり、そうなっちゃったならそれは仕方ないけど、そういう状態を長く続けないにはどうしたらいいのか

考えてみようと思いました。

そういう中で、なにかみつけることができたらいいかな?って、思います。

わたしは、わたしなのだ。

私でしかないのだって思います。

u-tubeを聞かないほうがいいのかもしれないかな?

今までも、あまり聞いていなかったのだし。

ちょっとやめてみようと思います。

他のことは、どうしたらいい?

あまり前に出ないで、後ろに下がって静かにしていようと思います。