ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

26日のキラキラのある場所(過去、最短w)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

ヒツジ学園の、中に入る手前の、左に行った突き当り。

立ち入り禁止のところ。

教会広場の、一番下の真ん中あたり。
バス停のベンチがあるところ。

いつも、まずはヒツジ学園に行って、
そこでヒツジ校長からポイントをもらうのですが
そこに行く前に、もう、キラキラポイントを発見♪

そして、第二のキラキラは、何とすぐお隣の教会広場です。

これほどまでに、移動距離が短かったことが過去にあったでしょうか?

いつもこうだと嬉しいんだけどwクス(*´艸`*)

キラキラは、あまりうれしくない、3個と、4個でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/26 14:29:55

    ケイト☆さん
    いえいえ、どういたしまして。
    単なる勘違いでしたね。
    今は、キラキラ集めが凄く早くなって、便利になりましたよね。
    前は、いちいちその場所まで行かねばならず
    しかもそこには、人だかりで、どこにキラキラがあるのかもわからず。
    あれは結構なストレスでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/11/26 13:07:33

    ああーそうゆうことねー
    私は羊学園から即隣の教会行って
    目の前にキラキラがあるかと思って探したらなかったから
    もしかして毎回キラキラのところまで歩いているのかと勘違いしちゃったー

    タウン移動の時間でしたか。
    大勘違いでした。すみません

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/11/26 12:37:37

    ケイト☆さん
    いえいえ、今は、広場に入ったら、その場で-にしたら、キラキラの場所に行かずともゲットできますが
    1日に2つの広場に行かねばなりませんでしょ?
    次の広場に行くための移動です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/11/26 09:31:34

    移動っていつもしてないけど?
    画面マイナスにして遠くからキラキラ押してるだけよ。
    マイナス画面してないの?