もふもふ0304

フリマゲット服その2

日記

2着目はこれ。

コメント欄に、ロング丈のドレス希望と書いたの。
でも足が出てる…足の隠れる丈のドレスって書けばよかったと、一つ勉強。
可愛い靴があればいいけど、似合う靴がなかったら残念だからさ。
でもまあまあ、可愛いコーデになったかな。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/11/26 21:45:48

    みんなに褒めてもらってうれしいな。
    3着目もお楽しみに~。

  • チャイ

    チャイ

    2020/11/26 19:09:40

    おお~綺麗!あの緑の間にもぴったりなのでは(≧▽≦)

  • ホクト

    ホクト

    2020/11/26 16:04:58

    良い色〜ステキです!
    バッチリじゃん〜足見えててもカッコイイよ

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/11/26 14:57:55

    わおー綺麗な色~
    希望が書けるんだ
    いいねいいね(*^^)v

  • つつき

    つつき

    2020/11/26 14:00:48

    うわぁ。きれいーーーー。
    足がでていてもすごくキレイじゃない?
    そのうちドレスに似合う長い靴をGETしたらめちゃくちゃおしゃれになると思う。
    いいねぇえ。

  • 凛

    2020/11/26 08:17:10

    成功するものだねえ
    見たことの無いドレス新鮮だわ
    良かったね^^