新型コロナウイルスのワクチン実用化の目処が立つ!
新型コロナウイルスのワクチン実用化間近!
日本政府が契約したファイザー及びモデルナ社のワクチン開発で
3万人以上の臨床試験で90%以上の効果が確認されました。
現在日本の製薬会社でも開発を行っており来年の春頃には
結果が出て、冬には量産体制が整えられるのではないかと言われています。
よって今季の冬が最後の山場となりそうです。
最初に米英ワクチン連合軍が、闇の軍勢のコロナウイルスに戦いを挑み
ファイザー砲発射・モデルナ砲発射・アストラゼネカ砲発射のあと
ウイルスの増殖阻害薬やステロイド剤が援護射撃を行い、
そして来年には日本のワクチンが参戦し
全集中の呼吸 常中 日の呼吸で、コロナウイルスをぶった切ります!
余談ですが、厚生労働省のデータによるとインフルエンザで病院に搬送される人が
以前と比べて1/200~1/300人まで抑えられているそうです。
企業や個人がコロナ対策に取り組んだ結果だと思われます。
その他の病気の感染も抑えられているかもしれません。
すごいよね。
クシティ*ガルバ
2020/11/26 23:02:15
インフルは世界的に流行抑えられてるみたいですね(*´▽`*)
マスク以外にも、外国旅行が無いのも一因だとか。
雪やこんや
2020/11/26 10:44:44
情報、ありがとう、早く安全に使えるようになるといいね。
個人が気を付ければ色々な病気もある程度防げることが分かったのはコロナの功績ですね。
この教訓を活かしてイランな病気を予防していけたらと思います。
お互い頑張りましょう。