なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

早起き、そしてグリーンカラコン!

日記

今朝も早起き出来た私です~!


もう少し寝ていたい気がしますが、頑張って起きていようと思います!

最近グリーンカラコンにしたのですが

何とも私に似合っていない気がしてならないです!w

次回の購入はないかな、とw

色んな色を試して私に似合う色を探していこうと思ってます!

今日も1日皆さん無理の無い様にして行きましょ!

少しまったりしながらお着替えとメイクを楽しもうと思います~!

  • 朔

    2020/11/26 12:33:56

    こんにちは^^

    カラコンオシャレですね^^
    結構イメージや雰囲気が変わりそうですね^^