ゆり根クリ金団

ニコ店イベントご協力ありがとうございました

日記

昨夜、午後11時ごろ売上を回収したらイベントクリアしていました。

クリアはもう少し先かなと思っていたので、ちょっとしたサプライズでした。
これも皆様のおかげです。どうもありがとうございました。
記念に日記に残します。

  • めっこもこたょん

    めっこもこたょん

    2020/12/07 20:31:19

    こんばんわ、久しぶりです

    大宮駅隣とは また大きく
    都会でいい駅ですね^^

    こちらは 篠ノ井 須坂駅と
    中心都市駅より数個離れていますが
    郊外ならでらのショッピングセンターが数ヵ所あり サツやキャッチ、保安員を警戒しつつ歩きながら往復しつつのストナンです^^


    僕は若いころはこのにコタでいき申しまくった時期がありまして、一部の神様がたからは猛攻を受けてしまいまして 照れ


    まぁ、ここは神様がとても多いので選り取りみどりでしょうな^^

    神様の暖かさはハンパないですよね、よいクリスマスを^^