ゼロ

時給とヒツジと教会。回れない時すみません。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

2000皿は、完売しました。



10個、いいのかな?。


回れない可能性が!。

宜しくお願いします。





  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/27 18:41:20

    みなみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/27 18:40:44

    ぷ~さん、有難う御座います。

    何とかですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/27 18:40:13

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/27 18:39:41

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんなう。

    サンマ、塩焼き用の生サンマが、久しぶりに3匹290円で!。

  • みなみ

    みなみ

    2020/11/27 16:43:24

    2000皿達成おめでとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/27 10:59:25

    ニコ店達成、おめでとう、ご苦労様です。
    ↑すごくいいですよ!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/27 06:06:41

    私もニコみせイベントはクリアしました!
    途中放棄かと心配してたのよ~良かった!


  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/27 00:26:35

    今日は7個でした
    神社 正面屋根
    ペット 左端 自販機の右横
    4択 トンカツ

    サンマ500円高くて食べれません 缶詰の方が安いですね でも生とは違いますね
    小樽は海なので安い物が食べられます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/26 22:13:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    近くに、スーパーしかないのでなう、明石まで行くと、有名な魚の棚があるのですが、魚の棚の方が高いんですよ??。

    サンマとかも、500円からで、ブリの方が安いんですが、400円ぐらいするんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/26 22:09:15

    2000皿完売おめでとうございます。
    10個良い方ですね
    14個が最高なので、私は満足しています。

    今日の魚は漁師から仕入れてるので安いです
    箱の中から自分で大きいの選んで買って来ます
    カジカは計ったら1本1.4K有りました
    黒ガレイも3枚で100円まあまあ大きいです。
    スーパーは量り売りが多いですね
    その物に依ります
    飯寿司もニシン・ホッケ・300gで600円 冷凍保存です。
    味は美味しいです。