サイヴォーグ64

11/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5


 ペット海浜公園は左端の自販機のところです!  神社広場は稍右上のしめ縄飾りのところです!

 4択は トンカツ です! 要するにカツカレーってことですよね~? 私的にはサラダなんやけどね ここは忖度ですよ(笑)




    真夜中に 通りを渡り 用を足し

     リサイクルごみ 明日は如何なる


 私の住む場所は通りの手前で火曜日がリサイクルゴミの日ですが 通りの向こう側は金曜日です 手前側は火曜の朝にしか出せないけど 向こう側は木曜の夜から出せる様になってます なのでついさっき ペットボトルと空き缶を出しにいてきました 何と言うてもゴミと名のつくものを家に置いといても何一つ得になる事は無いからね~(笑)  きっと今の世の中こー言う事もどっかの監視カメラで撮られてるんやろーね? ある意味安全やけどヤな世の中だよね?




 あーぁ 今日は明けては金曜日か~? なんか長い様で短い1週間やったかも? いあ!逆かな? 短い様で長い1週間やったかもね ジャパンカップG-Iが楽しみでワクワクし過ぎててね(笑) ただの競馬ファンじゃなく私は馬が好きやからね~☆彡