ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-11-26の運勢)

おみくじ


吉~☆
特に何もない平和な1日だった。
久々に「ヒカルの碁」を観た。
碁の事は盤面を見てもよくわからないがやっぱり面白かった。

~~~~
こんなのを拾ったが、そのうち明るみになってくるのかな?
備忘録としてはっとこ。
https://www.youtube.com/watch?v=c-1ZBJPoP2k

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/11/29 00:11:08

    とまとさん、こんばんは☆
    古い作品ですものね。
    かなり前からTVを見てないので、放映当時の事は知らないんですよね~(^0^:アハハ

  • とまと

    とまと

    2020/11/28 01:11:50

    何もなくても、平和が一番ですよね。(#^^#)

    ヒカルの碁・・・私も昔見ました。♪
    囲碁の事はわかっていなくても楽しめますよね。!(^^)!

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/11/27 22:37:51

    沖人さん、こんばんは☆
    代わりに働くといっても・・・
    ヒカルと同じ状態だとしたら体は自分のだから疲れるのは同じだと思います~w

  • 沖人

    沖人

    2020/11/27 20:21:48

    自分も仕事をしている最中に、誰かに乗り移ってもらって、代わりに働いて欲しいです。