ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2095)危険

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トルネード~~♪
パク! パク! ごっくん!
「bono、竜巻だったら避難しないと」
「bonoは平気さ!
 Toshiは非難した方がいいね~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bonoは風が怖いんじゃなかった・・・・」

「トルネードは平気なんだ!
 すごく美味しいからね~~~~」
「まさか・・・・・
 ヒツジ学園祭のトルネードポテトの
 歌だったの?」
「そうさ!
 頑張ってタウンイベでもらったんだ」
パク! パク! ごっくん!

「そうか・・・・・
 ニコは安全な未来都市だから竜巻はないか」
「当然だよ!」
(胸を張り鼻の穴を膨らますbono)
「でも危険はあるかも?」
「え! なに?」
「トルネードポテトはカロリーが高いから
 子グマ体型が危険じゃないかな・・・」 
「わ! しまった! 食べすぎだ!
 Toshiも食べる?」
「いただこうかな・・・・・」


(トンカツ)神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/28 04:29:00

    12周年の王冠でbonoはご機嫌なんだ。
    王様はすごく偉いから緊張してるんだ。
    頑張ってお仕事しないとね。

  • とまと

    とまと

    2020/11/28 01:26:28

    可愛いタウンイベント特典ですよね。!(^^)!
    私も貰ってきました。
    でも、参加用アイテムとポジションが被っているため、コーデはもっと先になりそうです。(@_@)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/11/27 23:39:40

    トルネードポテトを食べる時に顔をクイクイ!と回しながら運動を(*´ェ`*)
    なんてね。私も沢山食べたいです!

  • you

    you

    2020/11/27 23:23:27

    トルネードポテト美味しくて止まらなくなりそうですね☆
    ニコのポテトはいくら食べても太らないだったら
    いいのにねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/11/27 23:16:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタは安全な都市だし安心だね(;^ω^)
    でも カロリーは心配しないとだね( *´艸`)クスッ♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/11/27 23:09:09

    トルネードポテトの食べ過ぎは、本当に怖いかも(;´・ω・)

    でも、ニコタ=安全なら、トルネードポテトも
    カロリーオフ(身体にも安全)になってるんじゃないかなぁ??

  • anji-

    anji-

    2020/11/27 23:01:24

    今晩は☁
    私も食べ過ぎに注意しなくっちゃ(^_-)-☆
    昼間は晴れてて暖かかったのでベランダと網戸とアルミサッシの大掃除年末迄にもう1度かな!?

  • みずえ

    みずえ

    2020/11/27 22:59:25

    こんばんは☆
    トルネードポテト大きいですね。
    大きいからつい食べ過ぎちゃう。
    Toshiさんと一緒に食べたら半分になりますよ。
    食べた後は運動しましょう(´∀`*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/11/27 22:14:37

    こんばんわ!
    今日は、漫画喫茶にバッチリキマッてる給仕が現れた!という感じですw

    未来都市だし遊べる竜巻とかあったら面白いよねー、ギューンって飛べるヤツ♪
    (≧▽≦)

  • パミタン

    パミタン

    2020/11/27 21:28:13

    bonoちゃん トルネードポテト美味しそうだねぇ
    大きいからToshiさんと一緒に食べれるね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/11/27 21:20:32

    トルネードポテトは美味しいからつい食べ過ぎちゃいますねw。
    たまにはToshiさんと仲良く運動するといいかもねw。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/11/27 20:46:52

    迫力あるポテトですよね~
    ブラウニーと一緒に持ちたいけどどっちも「奥手」のアイテムなので無理ですね><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/11/27 19:37:06

    良い話なう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/27 19:13:21

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くんだ〜〜

    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/11/27 17:49:14

    豚肉となすの味噌煮いいですね。
    今は野菜が適正価格で買いやすいです。

    うちはオーストラリア産の牛ステーキです。
    国産は高くて、安いオーストラリア産食べます。

  • さくら

    さくら

    2020/11/27 17:34:07

    トルネードポテト美味しそうですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/27 17:33:44

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった。
    今回で最後なのかな・・・・

    あったか炬燵と美味しいトルネードでbonoはご機嫌なんだ。
    今夜も寒くなりそうだからお泊まりなんだ。
    35歳の少女を観るんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/27 15:38:47

    bonoはあったかおこたでご機嫌なんだ。
    美味しいみかんもあるし
    可愛い猫ちゃんもいるからねᵔᴥᵔ

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    大好きなんだ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/11/27 13:09:06

    お腹いっぱいで眠くならないかなぁ・・こぐまちゃんだもんね。
    ポテトは美味しいし焼うどんも美味しいから仕方ないね~(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/27 12:33:59

    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはあったかパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タウンで食べるトルネードもすごく美味しいんだ〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/11/27 12:18:34

    トルネードポテト 美味しそうですね^^b
    カロリー高いと悩んじゃいますね^^;
    みんなで分けていただきましょう❤

  • みろく

    みろく

    2020/11/27 12:00:27

    カロリーは気になるけど
    美味しそうです♪
    しかもトルネードポテト1本100円は嬉しい!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/11/27 10:37:47

    こんにちは♪
    美味しい物はカロリーが高めなんですね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/11/27 09:01:14

    デーオ・ノモ!!!ですよねぇ!!!かっこいがっだなぁ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/11/27 07:40:31

    美味しそうでいいアイテムですよね。
    ゲットおめでとう、頑張りましたね。
    この後は運動してください!

  • ジプ

    ジプ

    2020/11/27 07:32:19

    おぉ~
    大きなトルネードポテトね~
    竜巻みたいにくるくるしてるのね☆
    Toshiさんは竜巻だから危ないって思ったけど
    ポテトと分かって食べたくなったのかな(*'▽')
    bonoさまにカロリーが高いことを教えて
    分けて貰えたのね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/11/27 06:07:26

    トルネードポテト、確かにカロリーが高そうだね。
    でも、ニコタの食べ物は食べても太らないから大丈夫^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/11/27 05:47:43

    このトルネードポテト、めちゃくちゃ美味しそうですよね!!
    カロリーを考えずに沢山食べたくなる魔法の味かもwww