ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

寒い中集めたのに~ペットと神社で7個。少ない(>_<)4択はトンカツだよ。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2020/12/07 19:28:04

    ホントに!?
    \(^_^)/
    みなとちゃ~んありがとう(^ε^)-☆Chu!!

  • みなと

    みなと

    2020/12/07 18:15:22

    そうか、ならば、イベントんときだけ
    プレゼントすることにしたw

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2020/12/07 17:38:06

    そんな悲しい事言わないで~
    こんなにしてもらってどうもありがとう。
    プレゼントは俺には勿体ないよ。
    みなとちゃんが自分の為に使ってね。
    でも言葉は頂戴よ~♡

  • みなと

    みなと

    2020/12/07 17:20:06

    もう、なにも贈らない方が、何も言わない方が
    楽しいんだろうから、自分なりに楽しんでくださいね、
    ごめんなさいねm(_ _)m

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2020/12/06 00:55:43

    違うよw
    俺の方こそこんなに貰って嬉しくて。
    でも課金してないからお返し出来ない(>_<)
    せめてものお礼なんだよ。
    悲しいって言われるとこっちが戸惑ってしまう(笑)
    そんな変な意味じゃないから受け取ってね♪
    大事に育てたけど花を持つ柄じゃないから(笑)
    そんなに気にしないでね。

  • みなと

    みなと

    2020/12/06 00:44:25

    黄色いチューリップありがとう!
    でも何故こんなことをするの?
    自分で使いたかったんでしょ?だから育てたんでしょ?
    チューリップには時間と浪費がかかってる、お金では買えない大切なもの。
    そんな大切なものをプレゼントされてみなと悲しいよ。
    チューリップがメガになるのがどんなに大変なことか知ってるもん。
    だから悲しいよ。ひろゆきが大切に育てて来たのに、お金には代えられないのに。。。