サイヴォーグ64

やっと届いたカレンダー(*´▽`*)☆彡

日記



    生憎に 空どん曇り 凹んだ日

      すっかり忘れた 届け物あり



 今月の初め頃に色々とひと悶着して分かり辛いのを乗り越えてやっとの思いで頼んでおいた競馬カレンダー・・・余りにも音沙汰がなく梨の礫やったから忘れてましたが ついさっきヤマト運輸が届けに来ました 最近ネットで買うた物なんて無いぞ?と思いながら出てみたら やっと届いた競馬カレンダーやった(*´▽`*) やっと来たか?忘れられてた訳じゃなくて良かったと思いました(笑)




 どん曇りで余り調子が良くなくちょっと凹んでたけど 嬉しい届け物のお陰で気分は明るくなりました もう直ぐ15:00になるから 早めに紅茶を淹れてスタンバイしました と言うのは入れ物に取手が無くて淹れたてだと熱くて持てないからです(笑) 




 さて! 今夜は何を食べよーか?献立を考えなアカンわ たまにでいいから誰かに考えて作ってほしいわ~  料理は好きやけど さすがに毎日だと考えがまとまらへん時もあるし行き詰まるんだよね・・・パソを弄ってる間に誰かに作ってほしいと思うわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/11/27 16:22:31

     こんこんさん いらっしゃいませ~(^ω^)♪

     美味しそーですね~♪  半熟卵!
    ちくわとピーマン? 思いつかなかったです!
    簡単そーやから今度やってみます おおきにです<(_ _)>
     

  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2020/11/27 15:49:20

    半熟卵を4等分にしてごま油をかけておつまみにいかがでしょ?
    煎りごまがあればもっと最高です^^

    あとはちくわとピーマンのカレー炒めかな
    つい最近作ってみました~